人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復食 1日目 ファスティングダイエット 6日目 >>

ファスティングダイエット 7日目

今日で断食も終わりです。
明日からはお粥やうどんで復食です。

今日口にしたのは

2時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

5時ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

8時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。

今日は昨日と違って、中々目が覚めず、作業所に行けませんでした。
そのせいか、体がだるいです。
運動も今日はパスしました。
たまにはこんな日もあると思って、あまり気にしないようにします(何回使ってんだ、このフレーズ)

便通はありますが、お腹に何か溜まってる感じがします。
ガスとかが溜まってるんでしょうか。
以前の断食の時も言ったかもしれませんが、もっと高い酵素飲料では、膨満感なかったんですよね。
スーパーオータカも安くありませんが、3本で3日分で1万5千円くらいしたのに比べれば、1週間で5,000円くらいだから、随分安いです。
高いのにしたいんですが、長くやりたいし、金がないので、スーパーオータカで妥協です。

体重は前日より0・1キロ減。
体脂肪率は0・3%減です。
体重が余り減ってない……。
このダイエットって、最初の2・3日でガンと減って、それから減り方が緩やかになっていくんですが、今回はその期間にあまり減らず、減らないまま緩やかな減少になって行きました。
ウエストや下腹回りのサイズも大して変わらないですし。
うーん、やっぱり、生理が終わった直後の痩せ期にやるか、2か月に一回やっているのを、3ケ月に一回などして、間を空けたらいいんでしょうか。
復食でもそれなりに減るんで、それに期待します。

by volontaire | 2014-07-02 00:15 | 酵素ダイエット
<< 復食 1日目 ファスティングダイエット 6日目 >>