人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスティングダイエット 5日目 ファスティングダイエット 3日目 >>

ファスティングダイエット 4日目

ダイエットも今日で4日目。折り返し地点です。
後3日なんで頑張ります。

今日口にしたのは

1食目 12時15分ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

2食目 15時40分ごろ プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

3食目 20時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。
今日は比較的早く起きれたので(と言っても昼ですが)、作業所にも行けて気分がよかったです。
明日もせめて12時には起きて作業所行きたいです。

体調はわりといいです。
頭もすっきりしてるし、体もだるくありません。
今回のダイエットはわりと体調がいいので嬉しいです。

便通は今日はなし。
ガスはやたらに出るのですが。

運動はRPBを10分、バレエビューティフルを20分ちょい。
バレビュをもう少し頑張りたかったんですが、ちょっとできませんでした。
明日はもっと頑張りたいです。

体重は前日より0・2キロ減。
体脂肪率は0・1%減。
2日間でがくっと減ったので、減り方が緩やかになっているのでしょう。
ちょっとでも減ったのでよしとします。
以前に増えたことあったんで、それよりいいかな。

明日もできるだけ早起きして、運動も軽くでいいのでして、頑張りたいです。

by volontaire | 2014-09-09 01:11 | 酵素ダイエット
<< ファスティングダイエット 5日目 ファスティングダイエット 3日目 >>