人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスティングダイエット 3日目 10,11 お祭り その4 >>

ファスティングダイエット 2日目

ファスティングダイエット2日目です。
体調はふつう。ただ、すごく眠気がしました。
まあ、最初の一日・二日はちょっと眠かったりぼーっとしたりするんですよね。
それが過ぎれば逆に頭がすっきりして、これからいくらでも絶食できる! て気分になるくらいで。
まあ、あんまりやり過ぎると拒食症になっちゃうかもしれないので、一週間が限度でしょうね。

今日口にしたもの

12時 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

16時 プレーンヨーグルト1パック+スーパーオータカ20ml

19時 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。
今日ちょっと起きるのが遅かったので、食事の間の時間があまりないです。

便通あり
あったが、カチコチで典型的な便秘便でした。
出すのにものすごく苦労しました。

体重・体脂肪率の推移

体重 前日より1.2キロ減
体脂肪率 前日より1%減

思っていたよりグッと減って嬉しいです。
最初の1日は結構減るからいいんですよね。
中々落ちない時もありますが、こういう風に落ちてくれると嬉しいです。

後残り5日です。
まだまだ先は長いですが頑張ります。
by volontaire | 2015-11-20 22:46 | 酵素ダイエット
<< ファスティングダイエット 3日目 10,11 お祭り その4 >>